DSC_1852

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介57】お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:レ・ジェイド池田満寿美町(大阪府/池田市)

今回ご紹介するのは、「アクセントクロス」「エコカラット」「洗面鏡面パネル」「モザイクタイル」です。
まずは、キッチンのダイニング側壁とリビングの壁に「アクセントクロス」を施工しました。
DSC_1848

DSC_1852

キッチンのダイニング側、キッチンカウンターの下部分は標準の白っぽいクロスでしたが、こちらに木目調のクロスを横貼りしています。
広さのあるリビングダイニングのアクセントになっています。

リビングの壁には、淡いグレー調のクロスをお選びいただきました。
北欧調やナチュラルなイメージのインテリアがお好みのお客様にぴったりの空間になりました。

DSC_1864

洋室にも、「アクセントクロス」を施工しています。
こちらは、リビングのアクセントクロスとテイストを合わせた淡いグリーンのクロスをお選びいただきました。

DSC_1861
「エコカラット」はグラナスルドラのグレーを施工しています。
こちらの間取りは、玄関土間部分に収納があるため、廊下に「インテリアミラー」と「エコカラット」を施工しています。
レ・ジェイド池田満寿美町 中尾様邸 工事内容確認図

洗面室には、「洗面鏡面パネル」と「モザイクタイル」を施工しました。
DSC_1858

DSC_1857

「モザイクタイル」は各メーカーそれぞれたくさんの種類がありますので、そのなかからお好みのものをご提案し、こちらをお選びいただきました。サイズ的に少し隙間が空くので、上下にガラスモザイクを組み合わせています。
奥様とお打ち合わせを重ね、とても気に入っていただけたようで、私たちもとてもうれしかったです。

お客様それぞれの間取り、お好みやご希望に合わせてご提案させていただきます。
ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。

(今回ご紹介したのは、2020年に施工させていただきました物件です。まだまだご紹介する物件がたくさんございますが、なかなかご紹介が追い付いていません。申し訳ございません。)