mini_IMG_1126

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介53】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:ブランズ夕陽丘ザ・テラス(大阪市/天王寺区)

前回ご紹介しましたブランズ夕陽丘ザ・テラスの別のお客様のお部屋でも「新築リフォーム」をご依頼いただきました。

今回は同じ間取りから少し間取りや内容の違った「新築リフォーム」のご紹介です。

こちらは2019年に施工させていただきました物件です。

(ご紹介が大変遅くなり申し訳ございません。)

 

mini_IMG_0592 mini_IMG_1135

こちらのお部屋も前回と同様にキッチンとリビングの間仕切り壁を一部撤去し、対面カウンターのあるオープンなキッチンに間取り変更しています。

カウンター下と、高さを残した間仕切り壁の背面にはオーダーカップボード設置しています。

mini_IMG_1142 mini_IMG_1141

 

リビングには、オーダーTVボードをご依頼いただきました。以前に施工例でご紹介させていただいていたプランをご希望いだきましたので、

お客様のお部屋に合わせてサイズや扉面材などのお打ち合わせをさせていただきました。

mini_IMG_1131

mini_IMG_1133 mini_IMG_1132 mini_IMG_1134

収納部分は、引き出しとフラップダウン収納の組み合わせにし、収納するものによって使い分けができるようになっています。

オーダーで製作しますので、お客様のご希望に合わせてプランニングが可能です。

 

もう一軒同じ間取りからのリフォームをご依頼いただきました。

こちらは間仕切り壁を残す位置を変更し、リビング側にパソコン作業などにご利用いただけるデスクと棚を造作しています。

IMG_0731_R IMG_0732_R

デスクとの間仕切り壁横にダイニングテーブルを配置されるご予定です。テーブルを配置する天井部分には配線ダクトを取付し、お好みのペンダントライトやスポットライトを取付できるようにしています。

 

デスクの背面にはオーダーカップボードを設置しました。

IMG_0726_R

 

こちらのお客様は、「ダウンライトの設置」や「アクセントクロス」もお選びいただきました。

IMG_0721_R IMG_0723_R IMG_0728_R

 

このように、同じ間取りからのリフォームでも、お客様のお手持ちの家具を配置する場合や、お客様のライフスタイルなどによって、プランニングはさまざまです。

 

お客様それぞれの間取り、お好みやご希望に合わせてご提案させていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。