mini_IMG_0710

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介52】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:ブランズ夕陽丘ザ・テラス(大阪市/天王寺区)

今回は「新築リフォーム」「けいそう壁」についてご紹介いたします。

こちらは2019年に施工させていただきました物件です。

(ご紹介が大変遅くなり申し訳ございません。)

ブランズ夕陽丘ザ・テラス 1101 プラン図面(最終)

こちらの物件は、キッチンとリビングダイニングの間を間仕切り壁とパントリーで仕切った間取りになっていました。

mini_IMG_0592

間仕切り壁の両サイドは開口になっている為、同線は確保されていましたが、少し圧迫感がありました。

mini_IMG_0712

間仕切り壁を一部取り除くことでキッチン側からもリビングやダイニングの様子が見渡せ、明るく開放的な空間になりました。

壁の裏側には、「吊り戸棚」と「家電収納」「カップボード」を設けています。

mini_IMG_0704 mini_IMG_0705 mini_IMG_0706

mini_IMG_0707 mini_IMG_0713

カウンター部分に少し立ち上がりをつけたことで、目隠しになりリビング側から見えにくいようになっています。

mini_IMG_0602

リビング横の洋室との間仕切り壁には、明り取りの室内窓が設置されていました。

こちらの壁面にTVを設置されるとのことで、「けいそう壁」を施工しました。

mini_IMG_0699 mini_IMG_0700

その他、「アクセントクロス」「フロアコーティング」「インテリアミラー」「洗面パネル」

mini_IMG_0696

「オーダーカーテン」「照明器具」などもご注文いただきました。

mini_IMG_0710

 

 

お客様それぞれの間取り、お好みやご希望に合わせてご提案させていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。