新築リフォーム①

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介46】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:ヌーヴェルワイズ灘駅前(神戸市/灘区)

今回は、「新築リフォーム」についてご紹介いたします。

マンションのご購入時期によって、メニュープランの選択や設計変更の期間に間に合わず、間取り変更を諦めるお客様が多くいらっしゃいます。

物件のお引渡し時期には間に合いませんが、お引渡し後の工事で対応が可能です。

今回のお客様は、リビングの並びにある洋室の間仕切り壁を撤去し、リビングを拡張する工事をご依頼いただきました。

「新築リフォーム」の中でもご希望が多いリフォーム内容です。

新築リフォーム② 施工前(施工前)

 

新築リフォーム②(リフォーム後)

施工前(施工前※洋室側)

カーテンBOX (リフォーム後)

洋室側の腰窓にはカーテンBOXがありませんでしたが、リビングから繋がるようにカーテンBOXも造作しています。

新築リフォーム③ 施工前(施工前)

新築リフォーム③(リフォーム後)

旧洋室側のフローリングは、リビングから繋がるように張り替えをしています。

今回は、同時に「ダウンライト工事」をご提案し、施工させていただきました。

リビング側、旧洋室側それぞれでスイッチ回路を分けています。

調光ができるタイプをお選びいただきましたので、生活シーンごとに調光が可能です。

ラインドレープ

リビングの掃出し窓には「ラインドレープ」腰窓には「ロールスクリーン」をお選びいただきました。

ラインドレープ・ロールスクリーン

今回は、<スタイリッシュ>なイメージをご希望いただきましたので、リビングの「アクセントクロス」と合わせて、コーディネートしています。

「アクセントクロス」のサンプルを数点、内覧会の時にご用意し、一緒にお選びいただきました。

新築リフォーム①

 

 

お客様それぞれの間取り、お好みやご希望に合わせてご提案させていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。