全体

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介35】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:プラウドシティ塚口マークスカイ(兵庫県/尼崎市)

今回ご紹介する商品は「ダウンライト」と「飾り棚」「アクセントクロス」「ホスクリーン」です。

まずは、リビングのダウンライトをご紹介します。

ダウンライト

ダイニングテーブルを配置する箇所には、インテリア好きな奥様がこだわりのペンダント照明を取り付けしたいとのことで、既存の引掛けシーリングを残しています。

リビング側の引掛けシーリングは撤去し、家具の配置に合わせてダウンライトを設置しました。

ダウンライトは調光タイプの器具を4台+シンクロ調色タイプの器具を2台取り付けし、それぞれにコントローラーを接続しています。

全体を明るくしたいときはもちろん、センターにあるシンクロ調色タイプのみを点灯することもできます。

シンクロ調色タイプのダウンライトは、白っぽい昼光色から落ち着いた電球色までコントローラーで調色操作ができますので、暮らしのシーンに合わせた使い方がお選びいただけます。

 

対面キッチンのカウンター部分には、「飾り棚」と「アクセントクロス」をご注文いただきました。

施工前1施工前

飾り棚施工後

カウンター下の「アクセントクロス」で、お部屋の雰囲気がガラッと変わりますのでおススメです。

カウンター上のスペースには、飾り棚を取り付けしました。

飾り棚②

今回は、可動棚ではなく、固定タイプの棚をお選びいただきました。

DSC_1907

(以前別のお客様のところでは、可動棚タイプを施工いたしました。お客様のご希望に合わせてプランさせていただきます。)

 

クロス ホスクリーン

リビングのお隣の洋室にも「アクセントクロス」をご注文いただきました。

こちらの洋室には、「ホスクリーン」も取り付けさせていただきました。

急な雨や、梅雨時の部屋干しなどに、とても便利にお使いいただけますので、おススメです。

 

今回は、「ダウンライト工事」とあわせて、「コンセントの追加」「マルチメディアコンセントの移設」の工事もご依頼いただきました。

 

新築マンションをご購入の際、事前オプションやグレードアップオプションの締切が終わってしまい、「本当は、ダウンライトに憧れていたのに、諦めてしまった」というお声をよくお聞きします。

マンションのお引渡し後の工事にはなってしまいますが、「ダウンライト工事」も可能です。

家具の配置などに合わせた、「コンセント増設」や「マルチメディアコンセントの移設」なども可能です。

 

お客様それぞれのご要望により、いろいろなご提案をさせていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。