インテリアミラー1

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介34】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:なかもずALLZ(大阪府/堺市)

 

今回ご紹介する商品は「インテリアミラー」と「鏡面パネル」「洗濯機上吊戸棚」です。

まずは、玄関に「インテリアミラー」をご注文いただきました。

インテリアミラー1 インテリアミラー2

広いシューズクロークが設置されている間取りの為、玄関ドアとシューズクロークの扉の間に天井まで高さのあるミラーを設置しました。

そのままでも十分広さのある玄関ですが、さらに広く、明るく感じられる空間になりました。

 

そして今回も、前回のお客様と同様に「鏡面パネル」をご注文いただきました。

鏡面パネル2 鏡面パネル1

水はね等で壁紙が汚れる心配がなくなりますので、とても人気の商品です。

トイレにも「鏡面パネル」をご注文いただきました。

鏡面パネル3 鏡面パネル4

手すりや紙巻器、手洗いカウンターなどが取り付けされている箇所への施工も可能です。

(状況によって異なりますので、事前に現場確認をさせていただきます。)

 

洗濯機上吊戸1 洗濯機上吊戸2

洗濯機上吊戸棚もご注文いただきました。

今回は、洗面室入口のドアと扉面材を合わせて製作しています。

お客様それぞれのスペースに合わせて、ピッタリの寸法でお造りできるのと、扉面材をお好みでお選びいただけるというのが、

オーダー家具のメリットです。

 

お客様それぞれのご要望により、いろいろなご提案をさせていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。