mini_DSC_0121

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介30】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:プレサンスロジェ大正SQUARE(大阪府/大阪市)

今回ご紹介する商品は「洗濯機上吊戸」「ブラインドフック」「ピクチャーレール」です。

mini_DSCPDC_0003_BURST20170917154446371_COVER

洗面化粧室の洗濯機スペース上部には、空間があります。

この空間を利用して、吊戸棚を取り付けします。

今回は既存のリネン庫扉にあわせて吊戸棚の扉をオーダーしていただきました。

mini_DSC_0028

洗剤やハンガーなど、お洗濯に必要なものをスッキリと収納することができますので、おすすめです。

 

mini_DSC_0131  mini_DSC_0123

洋室には、「ブラインドフック」も取り付けさせていただきました。

クローゼットにすぐに仕舞えない上着や、翌日に着る洋服などを掛けていただくのに便利です。

今回は3連タイプのシルバーとホワイトをそれぞれの洋室にお選びいただきました。

mini_DSC_0118

「ピクチャーレール」はリビング2か所と洋室に取り付させていただきました。

 

「ピクチャーレール」や「ブラインドフック」は、既存の下地の位置などにより取り付け位置などの制限がある場合がございます。

事前に現場を確認し、ご提案をさせていただいております。

 

お客様それぞれのご要望により、いろいろなご提案をさせていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。