20170924_083053

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介28】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:パークナードなら大森町(奈良県/奈良市)

今回は、新築マンションリフォームをご紹介いたします。

20170708_165115

こちらのお客様のお部屋は、リビングの隣に和室のある間取りでした。

「普段は、和室のふすまを開けっ放しでリビングを広く使いたいので、間仕切り壁が無ければもっとスッキリするのに・・・」というお話をお伺いし、間仕切り壁を取り除き、畳スペースのある広いリビング空間へのリフォームをご提案させていただきました。

 

新築マンションリフォームの場合、お打合せの段階でマンションがまだできておりませんので、リフォームのイメージがわかり難いのですが、ご用意いただいた図面から、イメージパースを作成しお打合せをさせていただきました。

パース図-バルコニー側→センタードアパース図-TVボード※イメージパースです。

和室の間仕切り壁を取り除き、リビングからつながる壁面にTVボードを造作で作り上げます。

今回は、ダウンライトと間接照明もご提案させていただきました。

 

壁の部分は、「けいそう土」のヒキズリ仕上げです。

20170924_083053 DSC_0153

20170924_083241

 

ダイニング側の壁面には「けいそう土」をお選びいただきました。

奥様に「動きのあるデザインが良い!」とご希望いただきましたので、施工日に御立合いいただきオリジナルの柄を施しました。

この柄は、私たちも初めて施工しましたが、波のようなデザインでとても素敵です。

「ソファー」や「オーダーカーテン」ともインテリアのイメージがぴったりでした。

DSC_0122

 

そのほか、納戸の可動棚の設置や洗濯機上には吊戸棚ではなく可動棚を取り付けさせていただきました。

DSC_0161

インテリアオプション商品として「オーダーカーテン」「フロアーコーティング」「アクセントクロス」「インテリアミラー」の施工をさせていただきました。

DSC_0164 20170924_083518

 

新築マンションをご購入の際、ご購入時期などによっては、設計変更やメニュープランへの変更などをお選びいただくことができない場合がございます。

そういった場合には、ご希望の間取りへのリフォームがおすすめです。

 

お客様のお部屋の間取り図をもとに、イメージパースを作成させていただき、できる限りわかりやすくご提案をさせていただきます。

ご使用になられる家具の寸法なども教えていただけましたら、パースに反映いたしますので、より具体的なイメージをお持ちいただけると思います。

 

お客様それぞれのご要望に沿った、「新築リフォーム」「インテリアオプション商品」をご提案させていただきます。

ぜひ、一度ショールームにお越しください。

御予約・ご来店をお待ちいたしております。