カーテン③

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介19】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:ジオ高槻ミューズレジス

 

今回ご紹介する商品は「オーダーカーテン」「アクセントクロス」です。

「オーダーカーテン」や「アクセントクロス」はメーカーや種類も多く、ショールームにお越しいただくお客様からも「多すぎてわからない。。。」との声をよく耳にします。

そこで、まずはお客様のお好みのインテリアイメージやお好きな色、家具のカラーや素材などをお伺いし、ご提案させていただきます。

mini_20161122_175457ラインドレープ

こちらのお客様は、リビングにL型の大きな窓があり、タチカワブラインドの「ラインドレープ」をお選びいただきました。

ドレープやレースのカーテンとはまた違った、シャープな印象に仕上がります。

カーテン②

隣の洋室には大きな掃出し窓があり、こちらにはアイボリー色の優しい雰囲気のカーテンにタッセルをコーディネートしています。

カーテン①

子供部屋には、ブルーのドレープと可愛らしいブルーのポンポンがついているレースを組み合わせています。

同じブルーの生地でも、サテン調やコットンなど質感や光沢、微妙な色のバランスなどの違いがあるので、「サンゲツ」のショールームに同行させていただき、じっくりお選びいただきました。

カーテン③アクセントクロス①

寝室にはボーダー柄のカーテンとアクセントクロスをコーディネートしています。

 

 

アクセントクロス②

トイレにも「アクセントクロス」を施工しました。

内覧会に採寸のためご同行させていただきましたので、クロスのカットサンプルをお持ちして、

ご主人様や奥様、ご家族のみなさまと一緒にお選びいただきました。

 

「アクセントクロス」だけではなく、「けいそうプラス」や「エコカラット」「ウッドパネル」「アクセント大理石」「モザイクタイル」

などなど、こだわりの空間を演出するアイテムも多数取り揃えております。

お客様それぞれの間取りや生活スタイルに合わせて、様々なプランをご提案させていただきます。

 

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!