エコカラット①

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介13】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:リッツ御影(兵庫県/神戸市)

今回ご紹介する商品は「TVボード」「エコカラット」「ダウンライト」です。

こちらの「TVボード」は、以前【施工商品のご紹介2】のページでもご紹介させていただきました、南海プライウッドの「インテリアロングボード リビアス」です。

今回のプランは壁から壁までを扉付のBOXとオープン棚を組み合わせて配置しています。

リビアス①

TV用の配線はTVボードのオープン棚部分に移設してますので、天板部分の配線キャップから直接配線を通すことができます。

また、上部には飾り棚を設けました。飾り棚部分には「ダウンライト」を取り付けしています。

「TVボード」と飾り棚の間には、「エコカラット グラナスルドラ」のホワイトを施工しました。

エコカラット②

飾り棚に「ダウンライト」を取り付けしたことで、「エコカラット」の陰影を、さらに美しく際立たせることができました。

ダウンライト

リビング・ダイニングの照明を「ダウンライト」にすることで、すっきりとした空間を演出できます。

お客様ご希望の、「ラグジュアリー」な空間になりました。

 

お客様それぞれのご要望により、いろいろなご提案をさせていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!