DSC_1900

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介7】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:プレサンスロジェ柏原駅前(大阪府/柏原市)

 

今回ご紹介する商品は、「カウンター下収納」「アクセントクロス」です。

マンションでは、キッチンが対面式になっている物件が多いのですが、ダイニングからキッチン側を見ると、カウンターの下に奥行20cm~30cmほどのスペースが空いています。

このスペースを利用して収納を作ります。

収納家具には、メーカーの既製品を利用する場合と、オーダーする場合があるのですが、今回はオーダーでご提案させていただきました。

DSC_1907

壁側にはカウンター上部にも可動棚を取り付けし、小物を飾ったり魅せる収納スペースも設けています。

棚板を取り付けた壁とダイニング壁にはアクセントクロスをお選びいただきました。

DSC_1899

ナチュラル色のフローリングとも相性が良く、「明るくてオシャレ」な、お客様ご夫婦の雰囲気にとてもお似合いの空間に仕上がりました。

ダウンライトの工事も一緒にさせていただきましたので、天井もすっきり、カッコ良く仕上がっています。

DSC_1905

「オーダー家具」「アクセントクロス」はマンションオプション商品のなかでも、お客様それぞれの個性を出していただける商品として、とても人気があります。

そのほか、「大理石」「モザイクタイル」「エコカラット」「けいそうプラス」など、お部屋のアクセントとして、さまざまな商品がございます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!