IMG_20160226_151202

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介 2】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:リビオレゾン梅田カサーレ(大阪府/大阪市)

 

今回は2点の商品をご紹介します。 まずは写真左、マンションオプションでは新商品の「アクセント大理石」。今回お選びいただいた石は御影石で「ファンタジーグレー」という石です。 本磨きのブラックグレーのベースカラーに流れる模様がエレガントです。石の両サイドにはホワイト色の見切材を設置しました。 「アクセント大理石」は、大理石6種類・御影石6種類からお選びいただけます。輸入品の為在庫がない場合があります。

mini_IMG_20160226_151044

次にご紹介するのが「インテリアロングボード LIVUS」です。マンションオプションでテレビ台としてのご提案でご好評です。 ショールームで展示しているのは、60mmと40mmのボードを2段に設置し間にDVDデッキをおいてあります。

mini_IMG_20160226_151056今回はボード下にボックス収納を3台床から浮かせて設置しました。

真ん中の収納は扉がブラックガラスでオーディオ収納部です。 同時に壁掛けテレビ用の下地工事を行いマルチメディアンセントをオーディオ収納部へ移設しテレビ背面ヘコンセントを増設しました。 もちろんテレビとDVDを繋ぐケーブルやアンテナ線は壁の中を通してあります。 この「インテリアロングボード LIVUS」は4mが最大でリビング壁の端から端までの設置が可能です。 間取りに合わせてのいろいろな組み合わせや自由なサイズ調整が人気の理由です。価格もお手頃です。 ぜひ商品選択の1つに加えてみてください!