DSC_2310

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介59】お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:サンメゾン新金岡(大阪府/堺市)

今回は「ダウンライト」「アクセントクロス」「TVボード」「鏡面パネル」「オーダーカーテン」をご紹介します。
DSC_2303
リビングダイニングに「ダウンライト」を施工いたしました。家具の配置に合わせて「ダウンライト」を配置しています。
スイッチ回路を分けることで、シーンに合わせて点灯や調光・調色の組み合わせを設定できます。

DSC_2302
「TVボード」も壁付で施工させていただきました。
こちらのTVボードは南海プライウッドというメーカーさんの商品です。
規格寸法の収納やカウンター天板を組み合わせできるので、空間に合わせたデザインをお好みでお選びいただけます。

TVは壁掛けで設置し、配線は壁の中を通してTVボードの中に取り出せるようにすることで、TVボード周りにごちゃごちゃした配線が無くスッキリします。

TVの背面には「アクセントクロス」をお選びいただきました。
可愛らしいデザインでお客様ご家族のイメージにぴったりです。

DSC_2300

DSC_2306

「オーダーカーテン」、洗面室の「鏡面パネル」もお選びいただきました。

お客様それぞれの間取り、お好みやご希望に合わせてご提案させていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。