DSC_1591_R

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介54】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:大阪福島タワー(大阪市/福島区)

今回ご紹介するのは「アクセントクロス」「壁掛けTV」「オーダーTVボード」「間接照明」です。

こちらはご入居済みのお客様のリフォーム工事でご依頼いただきました。

TVの買い替えの際、ご使用中のTVボードを買い替えるタイミングで「壁掛けTV」と「オーダーTVボード」のご相談をいただきました。

「壁掛けTV」の工事と合わせて、コンセントを「オーダーTVボード」の中に移設することで、配線を隠すことができ。スッキリとお掃除もしやすくなりました。

下り天井部分に間接照明を造作し、「アクセントクロス」もより豪華に仕上がりました。

今回は奥様と一緒にサンプルを見ながらお打ち合わせを重ね、ご希望に沿ったクロスをお選びいただきました。

DSC_1594_R DSC_1596_R

こちらは奥様のアイデアをいただき、キッチンのカップボード部分とコンロ横の壁の柄を合わせることで、統一感のある空間になりました。

玄関・廊下・トイレも「アクセントクロス」を貼ることでガラッと印象を変えることができます。

DSC_1568_R   DSC_1598_R

DSC_1602_R

 

今回はリビングの照明器具をシーリングライトからダウンライトへ変更する工事も一緒にご依頼いただきました。

IMG_0839_R

 

DSC_1591_R

今回はエレガントなイメージのクロスをたくさんお選びいただけました。それぞれのお部屋での印象が違って貼っていた職人さんや私たちも楽しませていただきました。

 

お客様それぞれの間取り、お好みやご希望に合わせてご提案させていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。