新築リフォーム・TVボード・ストーングレース1

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介38】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:プレミストタワー大阪新町ローレルコート(大阪府/大阪市西区)

今回は、「新築リフォーム工事」「TVボード」「エコカラット」「アクセントクロス」をご紹介いたします。

まずは、リビングの照明器具をダウンライトに変更し、ダイニングの照明はインテリアダクトを利用して、小型のペンダントライトを2台取り付けしました。

ダイニング側にもダウンライトを取り付けしています。

 

アクセントクロス、ペンダント

ダウンライトは、それぞれ調光タイプになっていますので、それぞれのシーンに合わせた調光が可能です。

壁掛けTV・TVボード・エコカラットストーングレース1

リビングには「TVボード」を設置しました。こちらの「TVボード」はフロートタイプになっていますので、床置きの家具と違い、スタイリッシュな印象になります。

TVを壁掛けにすることで、よりスッキリとしたイメージになります。

今回は壁面に「エコカラット・ストーングレース」を施工いたしました。

お客様のご希望に合わせて「エコカラット」の中でも、<クール・スタイリッシュ>なテイストのストーングレースをご提案いたしました。

mini_パース図-TVボード(イメージパース)

アクセントクロス

寝室の壁面にも、壁掛けTVを設置するための下地補強工事と、コンセントの移設・増設工事を行いました。

こちらの壁面には「アクセントクロス」をお選びいただきました。

施工前4(施工前)

アクセントクロス、ペンダント(施工後)

リビングのイメージに合わせて、キッチンのダイニング側壁面にも「アクセントクロス」を施工させていただきました。

 

お客様それぞれのご要望により、いろいろなご提案をさせていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。