mini_DSC_0332

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介37】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:なかもずALLZ(大阪府/堺市)

今回ご紹介する商品は「エコカラット」「インテリアミラー」「洗濯機上吊戸棚」です。

mini_DSC_0340

まずは、玄関に「エコカラット」グラナスルドラのホワイトと「インテリアミラー」の組み合わせです。

こちらの組み合わせは、インテリアオプションの商品の中でも一番人気がある商品だと思います。

床から天井まで高さのある「インテリアミラー」で玄関がより明るくなる印象です。

mini_DSC_0213(施工前)

mini_DSC_0342(施工後)

今回、リビングにも「エコカラット」を施工させていただきました。

「エコカラット」は商品の種類がとても豊富ですので、みなさんとても迷われます。

当初は玄関と同じグラナスルドラをご検討いただいておりましたが、他に無いデザインをとのことでお打合せをさせていただきました。

パース図-TVボード・エコカラット4パース図-TVボード・エコカラット3

パース図-TVボード・エコカラット2

家具のイメージに合わせてパースを製作したり、お客様にも何度もショールームに足をお運び頂き、お打合せを重ねさせていただきました。

一つの種類ではなく2種類の「エコカラット」を組み合わせたり、「アクセントクロス」と組み合わせることにより、お部屋の雰囲気がガラッと変わります。

最終的に、グラナスラシャをデザイン貼りさせていただきました。

mini_DSC_0337 mini_DSC_0332

写真が少し暗くわかりづらいのですが、立体感のあるレリーフが際立ってとても綺麗な仕上がりです。

 

mini_DSC_0345 mini_DSC_0346

今回も、「洗濯機上吊戸棚」を取り付けさせていただきました。

こちらは既存のリネン庫扉と同じ柄で扉を製作いたしました。

そのほか「フロアーコーティング」のご依頼もいただきました。

 

お客様それぞれのご要望により、いろいろなご提案をさせていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。