エコカラット③

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介36】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:プラウドシティ塚口マークスカイ(兵庫県/尼崎市)

 

今回ご紹介する商品は「エコカラット」と「けいそう土」です。

玄関には、「エコカラットプラス」グラナスルドラのホワイトを「インテリアミラー」と組み合わせて施工させていただきました。

「エコカラット」の中でも人気のあるグラナスルドラですが、新しく「エコカラットプラス」のシリーズにも登場しました。

「エコカラットプラス」は、汚れが付着しにくくなっていますので、トイレ・洗面などの水廻りや、玄関におススメです。

 

リビングの壁面にも、「エコカラット」を施工しました。

エコカラット②

エコカラット①

こちらは、「エコカラットプラス」のストーンⅡでカラーはアイボリーです。

奥様がインテリアがとてもお好きで、全体のインテリアコーディネートイメージをお持ちの方でしたので、

奥様のイメージに合わせて、パースを作成しながらお打合せを進めさせていただきました。

mini_パース図2-リビング1

mini_パース図-リビング1

mini_パース図-リビング1

「エコカラット」ストーングレースとアクセントクロスを組み合わせるパターンや、ストーンⅡのベージュなどもご検討いただいておりましたが、最終的にストーンⅡのアイボリーをお選びいただきました。

リビングとなりの洋室は、普段引き戸を開けてご使用されるので、洋室側はアクセントクロスで雰囲気を合わせていただきました。

クロス ホスクリーン

 

寝室の天井には、「けいそう土」を施工させていただきました。

けいそう

人は、寝ている間にコップ一杯文の汗をかくと言われています、調湿性に優れた「けいそう土」は特に寝室の天井への施工がおススメです。

カラーもお好みに合わせてお選びいただけます。

 

お客様それぞれのご要望により、いろいろなご提案をさせていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。