mini_DSC_0009

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介31】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

「■マンション名:プレサンスロジェ大正SQUARE(大阪府/大阪市)

今回ご紹介する商品は「インテリアダクト」「ペンダント」「オーダーカーテン」です。

mini_DSC_0114

今までもご紹介させていただいたことがございますが、リビングダイニングの天井には、引掛けシーリング(照明器具をガチャッと取り付ける器具です)という器具が取り付けされていることが多いのですが、既存の引掛けシーリングの場合、一つの器具に1台の照明器具しか取り付けができません。

小型のペンダントライトを2台~3台取り付けしているインテリア雑誌や、インターネットの画像などを見かけることがあると思います。お客様からも「3台並べたい」とのご要望が多くあります。

その場合、「インテリアダクト」の取り付けをおすすめしています。

mini_DSC_0010

今回取り付けさせていただいた商品は、「オーデリック」というメーカーのインテリアダクトで、調光・調色タイプのペンダントライトを組み合わせていただくと、リモコンで簡単に操作ができて、とても便利です。

mini_DSC_0120

「オーダーカーテン」はサンゲツの商品をお選びいただきました。

mini_DSC_0009

今回、こちらの「オーダーカーテン」と「ペンダントライト」が人気の商品ということもあり、納期が遅れてしまいお客様へは大変ご迷惑をお掛けすることになりました。

それでも、「一番気に入って決めた商品だから」と快く承認いただき、後日納品をさせていただきました。

とてもお喜びいただけたようで、後日『天気の良い日中には白いカーテンの柄の影がとてもキレイです!思いがけず感激です!』というとても嬉しい言葉と一緒に、素敵な画像を届けてくださいました。

mini_!cid_15fa8c452a5975e3a2f2(※お客様から送っていただいた画像です。可愛いCちゃんもありがとうございます。)
私たちもとても励みになりました。ありがとうございました。

 

お客様それぞれのご要望により、いろいろなご提案をさせていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。