けいそう 大理石2

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介21】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:グランドメゾン立売堀(大阪府/大阪市)

 

今回ご紹介する商品は「ウッドパネル」「けいそうプラス」「アクセント大理石」「インテリアミラー」です。

こちらのお客様は、玄関のスペースにこだわったインテリアオプションをお選びいただきました。

 

まず玄関扉を開けて正面には、「けいそうプラス」と「アクセント大理石」のコラボレーションです。

けいそう大理石1

扉を開けた時のインパクトと、高級感を演出しています。

けいそう 大理石3

「けいそうプラス」のカラーは75色からお選びいただけます。また壁の模様付は4タイプからお選びいただけますので、お客様それぞれのお好みに合わせてコーディネートすることができます。

今回は、当社ショールームでサンプルをご覧いただきながら、ご主人様・奥様とご相談させていただき「けいそうプラス」のウェーブ仕上げと「アクセント大理石」御影石サファイアブラウンをお選びいただきました。

「けいそうプラス」は、左官職人がひとつひとつ手作業で仕上げを施していきますので、同じ調湿素材の「エコカラット」とはまた違った印象に仕上がります。

 

玄関に入ってシューズボックス反対側の壁面は、「ウッドパネル」と「インテリアミラー」のデザイン貼りです。

ウッドパネル ミラー

広い玄関に床から梁下までのオーダーサイズ「インテリアミラー」を貼り、建具と同じ柄の「ウッドパネル」を施工しています。

玄関・廊下の雰囲気がガラッと変わり、お客様だけの特別な空間になりました。

 

ウッドパネルはシート貼りになっていますので、建具と同柄で製作が可能です。まったく違った柄や色をお選びいただくこともできます。

「エコカラット」「けいそうプラス」「インテリアミラー」「アクセント大理石」「アクセントクロス」などなど、さまざまな組み合わせで、オリジナリティあふれる空間づくりをご検討されてはいかがでしょうか?

 

お客様それぞれの間取りや生活スタイルに合わせて、様々なプランをご提案させていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!