ダウンライト

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介18】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

今回ご紹介させていただく商品は「ダウンライト」「インテリアダクト」です。

シーリングライトを取り付けする為の「引掛けシーリング」を撤去し、ダウンライトを配置しています。

リビング側には、全体に電球色タイプのLEDダウンライトを配置し、センターテーブルを配置する箇所にはPanasonic製シンクロ調色タイプのダウンライトをお選びいただきました。

23_synchro_plan_living_05_08896

(※Panasonicホームページより画像お借りしました。)

 

この「シンクロ調色」は、明るさだけでなく光色も同時にバランスよく変えることができるので、勉強や食事、一家だんらんなど、暮らしのシーンにふさわしい快適で豊かなあかりを演出できます。

インテリアダクト

ダイニングテーブルを配置する箇所には、「インテリアダクト」を取付けしています。

こちらは引掛けシーリングに取付けが可能なので、ひとつの電源で小型ペンダントライトを複数台取り付けたい場合や、梁などの障害物がある場合なども、「あかり」を自由に配置することができます。

こちらのペンダントライトも「シンクロ調色」タイプをお選びいただきました。

 

TVボード③

お客様それぞれの間取りや生活スタイルに合わせて、様々なプランをご提案させていただきます。

 

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!