カップボード③

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介16】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:ジオ高槻ミューズレジス(大阪府/高槻市)

 

今回ご紹介する商品は「バルコニータイル」「オーダーカップボードです。

 

「バルコニータイル」はセキスイ「クレガーレ リンクトーン:ダークブラウン」をお選びいただきました。

バルコニータイル①バルコニータイル②

フローリングと一番近いカラーをお選びいただいたので、リビングとバルコニーが一つの広い空間のような一体感があります。

テーブルやチェアを置いてお茶の時間を楽しんだり、ガーデニングを楽しんだり。。。と、ライフスタイルに合わせてバルコニースペースをどんどん活用してみてはいかがでしょうか!

 

「オーダーカップボード」はインテリアオプション商品の中でも人気なので、新着情報でもご紹介させていただくことが多い商品ですが、

今回のお客様は、吊戸棚の扉をガラス引き戸タイプでオーダーいただきました。

カップボード④

カウンター天板やキャビネットのカラーはブラック、扉はキッチンと同柄です。

カップボード①カップボード②

家電収納と引出しのサイズは、ご希望に合わせてオーダーいただけます。

 

お客様それぞれのご要望により、いろいろなご提案をさせていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!