ダウンライト

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介14】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:リッツ御影(兵庫県/神戸市)

 

今回ご紹介する商品は「アクセントクロス」「オーダーカーテン」です。

「アクセントクロス」はリビングの隣にある洋室と主寝室、キッチンカウンター下に施工させていただきました。

リビングの隣にある洋室は、L型の間仕切扉を開け、とても広いリビングとしてご利用になられるご予定ですが、お客様が来られたり、ご主人様の趣味のお部屋として利用されることも。

ご主人様がお選びになった「アクセントクロス」は、サンゲツ(ファイン FE-3920)です。前回ご紹介させていただいた「TVボード」「エコカラット」と相性も良く、とてもカッコいい空間に仕上がりました。

アクセントクロス

主寝室の「アクセントクロス」は、サンゲツ(リザーブ RE-2493)です。ブラック・ホワイト・シルバー3色使いが綺麗なクロスです。

アクセントクロス2

キッチンのカウンター下にも「アクセントクロス」を施工しました。キッチンの扉の柄と合わせて、ルノン(HOME RH-9388)を横貼りしています。

 

カーテン

 

re-su

そして、「オーダーカーテン」はシンプルなレースをお選びいただきました。

フリンジのタッセルがアクセントになっています。

ダイニング側の窓には、シェードをお選びいただきました。

 

 

お客様それぞれのご要望により、いろいろなご提案をさせていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!