けいそうプラス

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介12】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:プラウド関目(大阪府/大阪市)

 

今回ご紹介する商品は「けいそうプラス」「カップボード」「オーダーカーテン」です。

リビングダイニングの5m近くある壁面に「けいそうプラス」を施工させていただきました。

「けいそうプラス」は珪藻土の調湿機能により、結露を抑え「ダニ」や「カビ」の発生を抑制します。

また、無数にある多孔質のはたらきで「悪臭吸着」や「ホルムアルデヒド吸着分解」をし、お部屋をクリーンに保つことができます。カラーバリエーションも豊富で、壁への施工は、模様付けも種類のパターンからお選びいただけますので、お客様それぞれのお好みに合わせてコーディネートしていただけます。

オーダーカーテン

けいそうプラス

写真では少し見えづらいですが、レースのリーフ柄の深いグリーンに合わせて、「けいそうプラス」のカラーをお選びいただきました。

模様付けは「ラフ仕上げ」です。

 

「オーダーカーテン」はリリカラのレースと、川島織物セルコンのドレープをお選びいただきました。

 

そして、「オーダーカップボード」も取り付けさせていただきました。

こちらはキッチンの扉と合わせています。

カップボード1

カップボード2

「キッチンのゴミ箱はどこに置けばいいの?」とのご相談も良くお伺いするのですが、下台の一部にゴミ箱を収納するスペースを設けることもできます。

扉を閉めれば、ゴミ箱を隠せますのでスッキリします。

お客様それぞれのご要望により、いろいろなご提案をさせていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!