インテリアミラー

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介10】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:プラウド関目(大阪府/大阪市)

 

今回ご紹介する商品は「インテリアミラー」「洗濯機上吊戸棚」です。

まずは、洗濯機上のスペースを有効利用できる吊戸棚です。

洗濯機上吊戸①

洗剤やハンガーなど、リネン庫だけでは収納スペースが足りず、洗面化粧台の引出しに収納をされるお客様もおられますが、お洗濯の時に洗濯機のすぐそばに収納ができれば便利ですよね。

吊戸棚はオーダーですので、洗面室の形状や、スペースに合わせて製作いたします。

洗濯機上吊戸②

内部は可動棚になっており、リネン庫と面材を合わせた扉をつけますので、洗剤が丸見えになることもなく、スッキリと収納できます。

 

そして、今回お客様が玄関にお選びいただいた「インテリアミラー」は「モザイクタイル」とのデザイン貼りです。

インテリアミラー②

イタリアンモザイクのランダムな表面のテクスチャーが光を美しく反射します。

インテリアミラー①

「モザイクタイル」は、玄関のほか、洗面化粧台とミラーの間への施工も人気です。

「インテリアミラー」は、シンプルタイプのほか、カラーガラス・エコカラット・アクセント大理石・ウッドパネルなど、さまざまな商品と組み合わせも可能です。

お客様だけのコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!