オーダーカップボード②

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介9】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:プラウド関目(大阪府/大阪市)

 

今回ご紹介する商品は「カウンター下収納」「カップボード」「オーダーカーテン」です。

一番のポイントは、「カップボード」と「カウンター下収納」です。

お客様がお選びいただいておりました、深みのある赤いソファに合わせて、「カウンター下収納」の扉カラーを選びました。

オーダーカップボード④

扉の中・ガラス棚・コーナー棚それぞれ可動棚になっていますので、収納するものに合わせて高さを変えられます。

オーダーカップボード③

お客様がコレクションされているグッズを、飾っていただくスペースです。

カウンター越しに見えるのが、今回こだわっていただいた「カップボード」です。

新築マンションでは、「オーダーカップボード」のオプションをされるお客様が多いのですが、ほとんどのお客様がキッチンの扉とカップボードの扉カラーを合わせておられます。

今回のお客様は、リビングから見える風景にこだわっていただきました。「ソファー」「カウンター下収納」「カップボード」のカラーを揃えることで、インテリアにも統一感ができ、

お客様だけのオリジナルに仕上がっています。

オーダーカップボード①

さらに「カップボード」は天板やキャビネット部材を濃いグレーにすることで、シャープな印象に仕上がりました。

お客様にも「渋い!」とお喜びいただけました。

 

オーダーカーテン

また、今回リビングの「オーダーカーテン」はフジエテキスタイルのカーテンです。

しなやかな生地感とタッセルを組み合わせしたことで、より高級感のあるイメージになりました。

洋室にはリリカラの「オーダーカーテン」を取り付けいたしました。

そのほか、サンゲツ・川島織物なども取扱いしております。

オーダー家具はお客様のご要望に合わせて、様々なデザインをご提案させていただけます。

家具やカーテンとのコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!