ホワイト

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介8】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:ブランズ三国ステーションレジス(大阪府/大阪市)

 

今回ご紹介する商品は、「鏡面パネル」「エコカラット」です。

こちらのお客様は、シンプルな「アレッシュ」をダイニング側壁面にお選びいただきました。

グレーのダイニングテーブルに合わせたグレーにするか、ホワイトにするかを悩んでおられましたが、ダイニングテーブルがより引き立つように、ホワイトをお選びいただきました。(残念ながらテーブルは写ってません。。。とてもオシャレなテーブルでした!)

壁紙の色とはトーンが違いますので、ホワイトをお選びいただいてもしっかりとアクセントになっていて、とても素敵に仕上がっています。お客様ご家族の可愛らしいイメージにぴったりでした。

 

カラー803

カラー801

トイレと洗面には鏡面パネルを施工させていただきました。

トイレはダークブラウンのパネル、洗面はベーシュのパネルをお選びいただきました。

鏡面仕上げで、高級感があるだけでなく、「特殊アクリルUVコート」の防汚性能でお手入れが簡単になります。

 

「エコカラット」や「けいそうプラス」など室内を快適にするアイテムは、マンションオプション商品のなかでも、とても人気があります。

また「鏡面パネル」「コーティング」など、お掃除がラクになるアイテムも色々と取り揃えておりますので、

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!