オーダーカーテン

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介58】お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:サンメゾン新金岡(大阪府/堺市)

今回ご紹介するのは、「アクセントクロス」「エコカラット」「インテリアミラー」「ホスクリーン」「ピクチャーレール」「ブラインドフック」「オーダーカーテン」と「ダウンライト工事」です。
アクセントクロス+ペンダントライト
アクセントクロスはダイニングと洋室に施工させていただきました。
ダイニングのアクセントクロスは北欧風のインテリアがお好みの奥様のご希望でブルーグレーのクロスからお選びいただきました。ペンダントライトとの相性もとても可愛らしくイメージにピッタリです。
アクセントクロス+ピクチャーレール
アクセントクロスの壁にはピクチャーレールも取付していますので、絵や写真などを飾っていただくとインテリアのポイントにもなります。

エコカラット+ミラー
エコカラットは玄関にミラーと組み合わせで施工させていただきました。
こちらのエコカラットはカームウッドのグレーです。玄関のエコカラットはグラナスルドラが人気がありますが、こちらのカームウッドも柔らかい印象でおススメです。
洋室ミラー
洋室のウォークインクローゼット横の壁面にもインテリアミラーを施工させていただきました。
こちらのお部屋にはホスクリーンも取付していますので、雨の日や花粉の季節なども室内干しができるので、便利にお使いいただけます。
ホスクリーン

玄関にはブラインドフックも取付させていただきました。
ブラインドフック

今回はリビングの照明を、ダウンライトに変更する工事も施工させていただきました。
調光・調色タイプのダウンライトを設置することにより、夜リビングで寛ぐお時間や本を読む時など、その時々のスタイルに合わせたお部屋の明るさに調整することができます。
ダウンライト調色
ダウンライト工事

お客様それぞれの間取り、お好みやご希望に合わせてご提案させていただきます。
ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。

(今回ご紹介したのは、2021年春に施工させていただきました物件です。まだまだご紹介する物件がたくさんございますが、なかなかご紹介が追い付いていません。申し訳ございません。)