DSC_1729

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介56】お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:レ・ジェイド新金岡パークフィールズ(堺市市/北区)

今回ご紹介するのは、「オーダーTVボード」「エコカラット」「ダウンライト」「間接照明」「アクセントクロス」です。
こちらの物件はリビングがとても広い間取りになっており、5mを超える壁面があります。
壁面いっぱいに収納を組み合わせTVボードを造ることも多いのですが、今回はお客様のイメージに合わせて空間をゆったり活かしたインテリアプランです。
お客様から、イメージに近い画像を見せていただき、そのイメージに合わせて「オーダーTVボード」を設計・製作しました。
大きな壁面を利用し、「アクセントクロス」や「間接照明」で雰囲気作りをしています。
家具の配置に合わせて「ダウンライト」をプランしています。
DSC_1724

寝室には、「間接照明」付きのベッドヘッドボードを造作しています。調光・調色ができるライトとの組み合わせで、「アクセントクロス」を照らし、落ち着いた空間になっています。
20191122_173228

玄関には「エコカラット」と「ミラー」を組み合わせています。
玄関収納の向かい側にはシンプルな縦型の「ミラー」を配置しています。通常はこちらの「ミラー」の両サイドに「エコカラット」を施工することが多いのですが、今回は廊下側に「エコカラット・ラフクォーツ」のダークグレーと「グレーミラー」を組み合わせて施工しています。
20191122_173152

キッチンのカウンター下と下り天井部分にも「アクセントクロス」を施工しています。
20191122_173109

お客様にはお好みのインテリアイメージのご相談も解りやすくお伝えいただき、とても楽しくプランニングさせていただきました。

お客様それぞれの間取り、お好みやご希望に合わせてご提案させていただきます。
ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。

(今回ご紹介したのは、2020年に施工させていただきました物件です。まだまだご紹介する物件がたくさんございますが、なかなかご紹介が追い付いていません。申し訳ございません。)