オーダー家具

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介55】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:パークナード新梅田アーバンパレス(大阪市/北区)

今回ご紹介するのは、「新築リフォーム」「壁掛けTV」「オーダーTVボード」「エコカラット」「オーダーデスク」「アクセントクロス」「モザイクタイル」「洗濯機上吊戸棚」「オーダーカーテン」です。

 

新築リフォーム

今回は既存の洋室を少し小さくし、リビングを拡張するリフォームをしました。

洋室の上吊引き戸を移設し、廊下側からの開き戸を撤去しています。

洋室施工前 (施工前) 洋室オーダーデスク (施工後)

洋室の壁面には「オーダーデスク」を造り付けました。

こちらの照明もダウンライトに変更しています。

デスク引出2 デスク引出

デスクの収納部分は扉を開けると引出になっています。

こちらは南海プライウッドの「リビアス」という商品です。

オーダーTVボード

リビングには「オーダーTVボード」を造り付けました。TVは「壁掛けTV」にし、背面は「エコカラット/ストーングレース」と「アクセントクロス」を組み合わせています。

オーダー家具

「アクセントクロス」を既存の建具とイメージを合わせたことで、空間につながりを持たせることができます。

 

廊下には、「インテリアミラー」と「アクセントクロス」を施工しました。

廊下施工前 (施工前)廊下アクセントクロス (施工後)

こちらも建具とイメージを合わせたことで、高級感のある空間になりました。

オーダーカップボード2 オーダーカップボード

キッチンには、「オーダーカップボード」を施工しています。

吊戸棚の扉をブラックガラス仕様にしていただくことで、よりスタイリッシュなイメージに仕上がりました。

洗濯機上吊戸 洗濯機上吊戸2

そのほか、「洗濯機上吊戸」や洗面化粧台に「モザイクタイル」「オーダーカーテン」も施工させていただきました。

モザイクタイル1 モザイクタイル

オーダーカーテン

 

 

お客様それぞれの間取り、お好みやご希望に合わせてご提案させていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。