mini_IMG_0832

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介50】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■2019年 春新築マンション(大阪市/東住吉区)

 

前回に続き、2019年初夏に施工させていただきました某新築マンションです。

「飾り棚」「アクセントクロス」「オーダーカーテン」「けいそう土天井」をご紹介します。

飾り棚

 

リビングの壁面には、飾り棚を2段設置しています。こちらはTVボードを設置する壁面の上部です。

棚板と棚板の間にコンセントを設けていますので、ハロウィンやクリスマスなどディスプレイに合わせて間接照明などもお楽しみいただけます。

アクセントクロス1

リビングのお隣は、子供さんのプレイルームとしてご利用の予定です。

mini_IMG_0832

とても可愛らしいクロスをお選びいただきました。

アクセントクロス3

ダイニングスペースもアクセントクロスでとても明るく可愛らしい空間になりました。

アクセントクロス4

カウンター下のクロスは板貼りイメージのクロスですが、スヌーピーのシリーズです。

あまりにかわいいクロスでしたので、クロス職人さんがコンセントのところにスヌーピーがちょこんと乗っかるように、柄を振り分けてくれました。

アクセントクロス2

そのほかの洋室もアクセントクロスをたくさん取り入れています。

アクセントクロス カーテン 玄関ニッチ1

お部屋の雰囲気に合わせて、カーテンもオーダーいただきました。

カーテン3 シェード カーテン

リビングはドレープとレース、タッセルを、隣の洋室はレースカーテン・シェードの組み合わせと、ウッドブラインドをコーディネートしています。

他の洋室にもそれぞれ、お好みのカーテンをオーダーしていただきました。

カーテン2 カーテン1

インテリアダクト

リビングの天井には、「けいそう土」も施工しています。こちらは施工後すぐの写真なので、少しグレーっぽく写っていますが、乾くと真っ白になります。

今回はホワイトをお選びいただきましたが、グレーやベージュ、ピンク・グリーンなど75色の中からお好みのものをお選びいただけます。

「調湿機能」「悪臭吸着分解」「ホルムアルデヒド吸着分解」といった優れた機能があり、おすすめです。

 

今回は、玄関・リビングダイニング・洋室それぞれにアクセントクロスを多く取り入れました。

施工箇所が多かったので、それぞれの柄合わせやイメージ作りなど、「やりすぎ感」が出ないかとお客様とも心配していたのですが、

実際のお部屋はそれぞれが、ケンカすることなくうまくまとまっていて、お客様ご家族らしい「明るく・可愛らしい」お家に仕上がったなぁと嬉しく思いました。

お時間をかけてメーカーショールームにも何度も足を運んでいただいたり、現地でお打ち合わせもさせていただきました。

nairannkai

 

お引渡しの際には、とてもお喜びいただけましたので、私たちもとても嬉しかったです。

 

お客様それぞれの間取り、お好みやご希望に合わせてご提案させていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。