kannryou

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介47】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

 

「■マンション名:リバーガーデン福島木漏れ日の丘(大阪市/福島区)

前回の投稿から大分遅れてしまい申し訳ございません。

今回は前回に引き続き、「新築リフォーム」についてご紹介いたします。

こちらのお客様も、リビングの並びに洋室のある間取りです。

施工前1 (施工前:リビング側から)

施工前2 (施工前:洋室側から)

 

「間仕切り壁を取り、リビングを広げたいけど、部屋として使いたいときもあるので…」とのご希望でした。

そこで、お客様のご希望に合わせて3枚引き込み戸を設置させていただきました。

 

kannryou(リフォーム後:リビング側から)

施工後2(リフォーム後:洋室側から)

物件仕様の建具ではなく、ホワイトの建具を設置することで、引き戸を閉めている時は壁のようなイメージで圧迫感がありません。

施工後4

上吊の3枚引き込み戸なので、開閉もスムーズにできます。

Panasonicの建具を洋室天井ギリギリの高さまで、オーダーサイズにてご注文いただきました。

高さがあるので、引き戸を開けるとリビングとの一体感があります。

今回も旧洋室側のフローリングは、リビングから繋がるように張り替えをしています。

 

お客様それぞれの間取り、お好みやご希望に合わせてご提案させていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。