オーダーカップボード3

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介45】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:グランアッシュあびこvive(大阪府/大阪市住吉区)

今回ご紹介するのは、「オーダーカップボード」「アクセントクロス」「オーダーカーテン」「インテリアファン」です。

「オーダーカップボード」は人気の商品ということもあり、ご紹介させていただく機会がとても多いアイテムです。

オーダーカップボード1

今回のお客様は、キッチンの扉と面材合わせでオーダーいただきました。

オーダーカップボード4 オーダーカップボード5

家電収納と引出し、ゴミ箱収納スペースがあるタイプです。

アクセントクロス1

オープンキッチンのカウンター下には、「アクセントクロス」を施工しています。

クロスは「サンゲツ」の<スーパー耐久性>という機能性クロスを使用しています。

こちらのクロスは、1.引っかきキズに強い。2.衝撃に強い。3.「エバールフィルムのバリア機能」によって汚れや周期などをバリアしお手入れがしやすい。といった特性があります。

キッチンカウターの下は通路側になっていることもあり、汚れやスリ傷などがつきやすい場所なので、このような機能性クロスがおススメです。

アクセントクロス2 アクセントクロス3

洗面室・トイレも「アクセントクロス」をお選びいただきました。

「アクセントクロス」は、お部屋のアクセントとしてお選びいただくだけでなく、施工箇所に合わせて防カビ・抗菌・汚れ防止・消臭など様々な機能性を持ったクロスをお選びいただくことが可能です。

 

インテリアのお好みに合わせて、「オーダーカーテン」もご注文いただきました。

オーダーカーテン

写真が少し暗いですが、草花柄をオーバル加工したデザインのシィアーカーテンとナチュラルなアイボリーのドレープ生地で、奥様の明るく可愛らしいイメージにぴったりでした。

インテリアファン

リビングには「インテリアファン」を取り付けさせていただきました。

今回はハワイアンテイストのインテリアがお好みだとのことで、インテリア好きな奥様のとても素敵なコーディネートに仕上がりました。

完成後、「想像していたよりも素敵に仕上がっています!」というお言葉をいただき、スタッフ一同とても喜んでおります。

有難うございました。

 

お客様それぞれの間取り、お好みやご希望に合わせてご提案させていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。