オーダーカップボード5

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介44】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:ユニハイム浜寺諏訪ノ森(大阪府/堺市)

今回ご紹介するのは「オーダーカップボード」「インテリアミラー」「フロアーコーティング」です。

 

「オーダーカップボード」はオプション商品の中でも、人気の商品です。

既成品のカップボードでは、寸法が合わなかったり、キッチンの扉と同じ面材で合わせたい場合などは「オーダーカップボード」をお選びいただくことで、お客様それぞれのご希望に合わせたカップボードを設置することができます。

今回ご紹介させていただきますカップボードは、奥様のご希望がたくさん詰まったカップボードです。

オーダーカップボード1

オーダーカップボード2

吊戸棚の扉は、ブラックフィルム仕様のガラス扉になっています。

冷蔵庫上にも収納を設けています。

オーダーカップボード3

下台キャビネット右側は、上部に引出が1段、中には引き出して使用する作業板を取付しています。

オーダーカップボード4

下の扉を開けると、ビールケースなどの重たい物を収納したり、ゴミ箱を置いたり出来るオープンペースになっています。

オーダーカップボード6

 

オーダーカップボード5

真ん中は3段引出収納。

オーダーカップボード10

左側は、下に深さのある引出が1段

オーダーカップボード9 オーダーカップボード7

上部は、扉を開けると引出して使える家電収納スペースになっています。

扉面材は、キッチンと同じ面材をご希望いただきました。

扉面材が海外商品だったこともあり、今回は製作期間が通常よりかかってしまいましたが、こだわりがいっぱい詰まったカップボードを製作することができました。

お時間がかかってしまい、ご不便をお掛けしてしまいましたが、ご主人様・奥様共にご満足頂くことができました。

オーダーミラー

 

玄関には<カラーガラス>と<フロストミラー>をアクセントにした「インテリアミラー」を設置しました。

フロアーコーティング

 

今回「フロアーコーティング」はシリコンハードコーティングをお選びいただきました。

光沢があり、とてもきれいな仕上がりです。

新築マンションで採用されているシートフローリングは、そのままでもお手入れがし易い床材ですが、「フロアーコーティング」を施すことにより、防汚性や撥水性を高め、さらにお手入れがし易くなります。

 

 

お客様それぞれの間取り、お好みやご希望に合わせてご提案させていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。