オーダーカップボード4

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介43】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:シャリエ大津中央(滋賀県/大津市)

今回は「オーダーカップボード」「モザイクタイル」「けいそう天井」をご紹介します。

 

オーダーカップボード1

まずはお客様こだわりの「オーダーカップボード」です。

キッチンのカウンター天板に合わせて、カップボードのカウンター天板も<フィオレストーン>で製作しました。

扉面材や取っ手もすべてキッチンと合わせています。

オーダーカップボード2

下台キャビネット部分には、ゴミ箱収納スペースがあります。

マンションのキッチンスペースには、ゴミ箱を置くスペースが無いことが多いので、「カップボードにスペースを設けてほしい」とのご依頼がとても多いです。

オーダーカップボード3

キッチンがオープン仕様になっているので、リビング側からカップボードの吊戸棚部が見えることもあり、ガラス扉仕様の吊戸棚をお選びいただきました。ブラックフィルムを貼っていますので中の食器などが見えづらくなっています。

洗面台モザイクタイル1 洗面台モザイクタイル2

洗面化粧台のチャイルドミラー部分には、「モザイクタイル」を施工しました。

「モザイクタイル」には、とてもたくさんの種類がありますが、今回は<アドヴァン:フォーシーズン/ウィンター>をお選びいただきました。

玄関ミラー、タイル

そして、玄関にも「インテリアミラー」と合わせて「モザイクタイル」を施工しています。

マンションのインテリアオプションでは、「インテリアミラー」と「エコカラット」の組み合わせが人気ですが、今回お客様のお好みのイメージには「エコカラット」の質感ではなく、こちらのタイルがピッタリでした!

さらに廊下の天井には、リビングの天井と同じグレーの「けいそう天井」を施工しています。

「インテリアミラー」と「タイル」のブラック、「けいそう天井」のグレーの組み合わせで、さらにスタイリッシュなイメージになりました。

けいそう天井1 けいそう天井3

けいそう天井2

寝室にも「けいそう天井」を施工しています。

こちらは、お手持ちの絵画のイメージに合わせた、深いブルーをお選びいただきました。

(画像が少し暗かったです。すみません)

 

お客様それぞれの間取り、お好みやご希望に合わせてご提案させていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。