新築リフォーム

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介41】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:プレミストタワー大阪新町ローレルコート(大阪府/大阪市西区)

 

前回に引き続きご紹介するのは、「新築リフォーム工事」「アクセントクロス」「ウッドパネル」です。

玄関ホールには、全体のインテリアイメージに合わせた、クロスと腰までの高さの「ウッドパネル」を取り付けしました。

玄関土間側は「インテリアミラー」と組み合わせています。

玄関ウッドパネル・インテリアミラー

ホール側には、コンソールを設置したいとのご要望でしたが、ご希望の形やピッタリ収まるものが既成品でなかったこともあり、マントルピースのようなデザインで造作しました。

玄関マントルピース 玄関マントルピース2

絵やお花などを飾っていただくスペースとして、ご利用いただけます。

 

子供部屋 アクセントクロス

子供部屋 クロスTH-9375(イメージパース)

子供部屋としてご利用いただく洋室は、リビングとは全く違ったイメージの「アクセントクロス」をお選びいただきました。

アクセントクロスは、お客様それぞれのお好みに合わせてお選びいただけます。

 

たくさんあるメーカーサンプルの中から、お好みのインテリアイメージに合わせて、サンプルを取り寄せいたします。

アクセントクロスサンプル

内覧時に、実際のお部屋で雰囲気をご覧いただきながらご相談させていただいております。

仕上がりのイメージがわかりづらい場合は、イメージパースを作成しながらお打合せをさせていただいております。

 

お客様それぞれのご要望により、いろいろなご提案をさせていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。