新築リフォーム①

マンションオプション・インテリアオプション【施工商品のご紹介40】最近お取付させていただいた商品をご紹介します!

■マンション名:プレミストタワー大阪新町ローレルコート(大阪府/大阪市西区)

今回ご紹介するのは、「新築リフォーム工事」「オーダー収納家具」「オーダーTVボード」です。

新築リフォーム・トールボックス

今回は、壁面に「オーダー収納家具」と「オーダーTVボード」を設置しました。

バルコニー側コーナーのパイプスペースを「オーダー家具」のデザインに利用し、「オーダーTVボード」を設置しました。

左側の柱部分2本の間に「TVボード」を設置しています。

オーダーTVボード① オーダーTVボード②

こちらの「TVボード」もフロートタイプになっています。

壁面に下地補強の為、ふかし壁を造作することで、壁掛けTVの配線も壁の中を通すことができます。

壁面は真っ白で光沢のある<セラミックタイル:ピュアタソス>を施工しました。

新築リフォーム⑥トールボックス2

真ん中と右側の柱部分は収納になっています。柱部分を利用して、デスクとしてご利用いただけるようにカウンターを設置しています。

新築リフォーム⑦収納 新築リフォーム⑧収納

カウンター上部は、オープンタイプの可動棚になっています。

施工前1(リビング施工前)

既存のフローリングは、ナチュラル色でしたが、大理石調のフローリングに貼替えをしました。

お部屋全体が明るい印象になりました。

新築リフォーム② フローリング

既存の下がり天井部分を生かし、天井廻縁や壁面にモールディングを設置することで、<エレガントスタイル>のインテリアにコーディネートしています。

新築リフォーム⑤ウッドパネル・ミラー 新築リフォーム④ウッドパネル

TVボード側と反対面には、「ウッドパネル」と「ミラー」「アクセントクロス」を組み合わせしています。

ウッドパネル部分には、お客様がお手持ちのブラケット照明も取り付けさせていただきました。

 

mini_パース図-リビング4 (イメージパース)

「新築リフォーム」など、仕上がりのイメージがわかりづらい工事の場合は、イメージパースを作成しながらお打合せをさせていただいております。

 

お客様それぞれのご要望により、いろいろなご提案をさせていただきます。

ぜひ一度ショールームにお越しいただきご相談ください!

ご予約・ご来店をお待ちしております。